参加登録はこちら

ハワイ島の E.T.A.コンタクトリトリートに参加したい方は、このディスクロージャーフォームに、健康状態、安全面、賠償責任に関してご記入をお願いします。E.T.A.リトリートへの参加リクエストとともに送信してください。

~ 多大なる感謝をこめて ~

お部屋について

全ての食事はほぼオーガニックでベジタリアンです。 ヴィーガン、グルテンフリーをご希望の方はお知らせください。ご希望によって施設のキッチンに伝えるか、又はどのようにして共同創造できるか後日返信させていただきます。

2 + 2 =

返金規程

 

登録後のキャンセルについて:

 

  • もしあなたがキャンセルを申し出て、私たちがその枠を埋めることができれば、$100の手数料を差し引いた全額を返金します。
  • もし私たちがあなたの枠を埋めることができない場合、リトリート開始日(2020年3月6日)の2ヶ月前までは、リトリート企画グループは$500を差し引いた全額を返金します。
  • リトリート開始日から4週間以内のキャンセルの場合は返金不可となります。

 

 

賠償責任免責

 

リトリートに参加することにより、E.T.A.プロダクションチーム、およびリトリートの共同制作者は、負傷が過失によるものであるかどうかに関係なく、いかなる負傷についても、賠償や金銭的な責任を負いません。

 

保険

 

E.T.A.プロダクションチームは、参加者個人が、旅行と解約保険に加入することを強くお勧めいたします。

 

健康状態

 

ハワイ島のE.T.A.コンタクトリトリートは、毎日身体を動かす機会が多いので物理的に困難なことがあるかもしれません。皆で楽しい経験にするためには良好な身体と精神状態が必須となります。予約後に身体や精神の健康状態に変化があった場合には、速やかにリトリート企画チームへお知らせください。

 

リスク

 

太平洋の野生のイルカと泳ぐには多くのリスクが伴います。 例えば次の事項が含まれますが、これらに限定されません:旅行中のボートでの(またはその他の)アクティビティ中に何らかの方法で偶然に怪我をしたり、予期しない、或いは、極端な気象条件の影響を受けたりします。 特定の医療状態では、激しい活動に従事している間に怪我をする可能性が高まります。 リトリートに参加することにより、アクティビティに伴うリスクを確認及び容認されていることみなします。

 

  • 参加者のプロセス時間の必要性に応じてプログラムの内容はフレキシブルにします。